ひらめのまち えんべつ
4人の漁師さん達のインタビュー
エフエム・ノースウェーブでラジオ生放送決定!!
たくさんのご応募ありがとうございます\(^O^)/
応募された皆様からの熱いメッセージをご紹介いたします。
5月20日(金)午後5時まで随時募集受け付け中です。
たくさんのご応募お待ちしております。

5月18日、19日受付分

白幡船長さん、大漁旗を掲げて帰港して!(北海道留萌市・サトちゃん様)
勝丸船長に賭けます。(北海道留萌市・ホリさん様)
畳船長 タタミ?のような大きいヒラメを獲ってくれ!(北海道留萌市・ナオちゃん様)
太田船長 若き船頭、今年も1番漁を期待しています。(北海道留萌市・シュウちゃん様)
中野船長 体重では1番の船長、漁獲も1番を期待しています。(北海道増毛町・タッちゃん様)
中野船長 めちゃくちゃ期待してます。その前に今年こそ何とか抽選に当たりたいです。(東京都西東京市・チビ太様)
畳船長 枚数より大物にこだわってください。包丁はビカビカです!(北海道札幌市・どいしゃん様)
白幡船長 期待しています。頑張って!(北海道札幌市・ななつぼし様)
気をつけて漁、がんばってください!!(北海道札幌市・あきら様)
去年私たち家族が選んだ船は、3着になりました。今年こそ、一番を期待していますので、宜しく「一番網」を挙げてくださるよう期待しています。@ヒラメづくめの料理の準備万端で、まずは当選を待っていますよっ!今年は、思わしくない出来事ばかりで、ニュースを暗いものにしているようですがせめて「ヒラメ・オーナー当選!」の吉報で気分を上向きにしたいものです。中野船長の健闘と〜その前の"無事・当選へ!"の便りを、札幌の地からひたすら祈る毎日です。宜しくおねがいしますねっ!(北海道札幌市・degg−degg様)
中野船長 今年こそ、返り咲いてください!(北海道札幌市・ばーくれー様)