ひらめのまち えんべつ
オーナー様からのお便り掲載

ひらめ美味しく頂きました

 

6月18日にたくさんのヒラメが届きました。
翌日、社員一同で美味しく頂きました。

今年は大漁だったということもあってとても沢山頂くことができ皆大喜びでした。


また、来年もオーナーに当選できるよう楽しみにしております。
ありがとうございました。

 

No.314 東京都 東京日本橋遠別町応援団NO2様(第八欣勝丸・太田船長網元)

ヒラメ受け取りとお礼

 

月曜日(6/18)の夜、到着しました。

白幡船長は3位でしたが、たくさんのヒラメが入ってて
ビックリしました。

ヒラメは捌くのが初めてでしたが美味しくいただきました。

骨センベイも挑戦してみようと思います。

1位になるまで応援続けます!

来年も頑張ってください。

ヒラメ以外の魚もたくさん獲れたみたいで、行けなかったのが残念です。^^;

来年もよろしくお願いします!!

 

No.198 神奈川 ピース様(第十八幸栄丸・白幡船長網元)

ひらめ

 

昼前に到着しました たくさんありがとうございました

 

No.114 愛知県 かすがい ひらめ様(第十八明神丸・相内船長網元)

RE:一般枠オーナーの皆様へお礼

 

沢山のヒラメが届きました。感動しました。ありがとうございます。
格好良い漁師の皆様に宜しくお伝え下さい。
また大会関係者の皆様、ありがとうございました。

 

No.305 北海道札幌市 いっちゃん様(第八勝丸・畳船長網元)

ワイルドなひらめ 届きました・・!

 

実行委員並びに各船長様

大変おつかれさまでした・・・。
昨年の漁は時化で残念でしたが、今年は、ヒラメ漁がワイルドに
行われ、おまけに、美味しそうな「ひらめ」が沢山届きました事に
感謝だぜぇ~。

午前中に宅配便で受取りまして、早々に写真を取り皆さんに報告と
思いましたが、写真の腕が前がねぇ・・・。

来年は、ラビットが船長だぜぇ~
ゴムボートで網を引くだぜぇ~
ワイルドだろう・・・。

 

No.142 北海道江別市 ラビット様(第八欣勝丸・太田船長網元)

ひらめ到着の連絡

 

17日9時半 ヒラメ無事着きました。みの厚い大ぶりの魚が8尾入っていました。有難うございました。
第八勝丸の畳さんにもよろしくお伝えください。
ゆっくり味わいます。
予定より多いので配るところ考えます。

 

No.352 北海道札幌市 さかたつ様(第八勝丸・畳船長網元)

有難うございました。

 

只今ひらめ到着しました。
畳 船長 ご苦労様でした。1位おめでとうござます、11匹も入っていました。
いま妻が台所で格闘しています。
また来年も応募させていただきます。有難うございました。

 

No.206 北海道苫小牧市 グループフルーツ様(第八勝丸・畳船長網元)

お礼

 

初めて参加させていただきましたが漁獲の多さに大変感動しました。
予想以上の山分けをいただきびっくりです。
来年はぜひ特別枠で、家族と共に参加できればと考えています。
スタッフ、各漁船の船長、乗組員の皆さん今日は、大変ありがとうございました。

 

No.252 北海道砂川市 愛菜のジージー様(第十八幸栄丸・白幡船長網元)